カメラといっしょ

活動の告知・記録がメインです。たまに写真日記のような記事も書くと思います。

SNOWMANさんの個展に行ってきました!

先日、私のフォロワーであるSNOWMAN(@Po88Pi)さんの個展に行ってきました!

f:id:yunami_photo:20160720081006j:plain

個展憧れるなあ…いつか私も個展開いてみたい(笑)。

 

ご本人から撮影・掲載許可を頂きましたので作品の一部をご紹介。

SNOWMANさんの描く素敵イラストや世界観を味わっていただけたらと思います!

 

SNOWMAN 初個展 【はじまりの「eyes」】

f:id:yunami_photo:20160720080235j:plain

f:id:yunami_photo:20160720080038j:plain

f:id:yunami_photo:20160720081133j:plain

f:id:yunami_photo:20160720080118j:plain

f:id:yunami_photo:20160720080225j:plain

f:id:yunami_photo:20160720080257j:plain

 

コラボ作品の展示も

f:id:yunami_photo:20160720080311j:plain

ニードル工房こまい(ニードル作家)さんとのコラボ

 

f:id:yunami_photo:20160720080316j:plain

 切り絵のつうさん。(切り絵)さんとのコラボ

 

 

いかがでしたか?

少しでも個展の雰囲気や作品の世界観が伝わったら嬉しいです。

 

私もいつか誰かとコラボしてみたい。

グッズ展開もしてみたい。

・・・やりたいこといっぱいだ(笑)

 

ー END ー